平成🤤

平成はたくさんコンサート行ったな💭💓

 

嵐  13公演 

関ジャニ∞  8公演

Kis-My-Ft2  5公演

ジャニーズWEST  5公演

美 少年 2公演

NEWS、Sexy Zone、Hey!Say!JUMP、関西Jr.  1公演

 

計37公演😆

 

生まれて初めて入った現場は関ジャニで、当時8歳だったから全然覚えてないけどエイトレンジャーやってたのだけ覚えてる笑笑

 

席もアリーナで花道真横だったらしいけど全然覚えてない笑笑身長が小さくて椅子の上に立ってたのは覚えてるけど笑笑

 

こうして私のライブ人生は始まりました😌

 

平成最後に入った現場はジャニーズWEST

ほんとに神席だった...

 

平成初めて入った現場も平成最後に入った現場もどっちも関西ジャニーズそして両方神席だったってことに運命を感じます笑笑

 

 

令和初の現場はSexy Zone!!

あと4日です🤤🤤

参戦服も決まってあとは靴を買うだけ🙄

もう楽しみすぎる!!

 

6月にはキスマイ、12月には嵐2公演🤤決定しております👍

 

7,8月あたりにはきっと関ジャニ、美 少年あたり入ってくるかな??🙄💭

 

就活はもちろん頑張るけど、息抜きにライブに行って気持ちをリフレッシュさせます👍

 

 

令和もたくさん現場入れますように🙏