チア男子!!

チア男子!!見てきた☺️

 

公開から2日だけど、人が多かったな😅

 

りゅせくんかっこよかった🥰

 

大学のサークルの物語だったけど、

中高の部活の時のこと思い出した😂😂

 

中学は結構ガチで頑張った方だから、チア男子見て自分もこうだったなって思いました☺️

 

高校はサボりだったな笑笑

 

なにかに集中して取り組めるっていいことだなって本当に思う😶

 

今はこれと言ってなにかに挑戦してることもないし、毎日楽しく過ごしてるけど、

 

チア男子!!見たらスポーツやりたくなってきた笑笑

 

できればテニス以外笑笑

 

 

明後日も見に行くし楽しみだ😍

 

 

f:id:crayon_0527:20190511220240j:image

 

#チア男子!!

 

#横浜流星

#坂東晴希

 

#中尾暢樹

#橋本一

 

#瀬戸利樹

#徳川翔

 

#岩屋翔吾

#長谷川弦

 

#菅原健

#鈴木総一郎

 

#小平大智

#遠野浩司

 

#浅香航大

#溝口渉

 

#面白かった

#あと何回見よっかな🙄💭