現場😇

席悪かったけど、構成神すぎた😶

 

Sexy Zoneも捨てたもんじゃない🤔

 

健人さん髪の毛水色とかむりだわっておもってたけど、あんな近くで見たらほれる

 

オタクって本当にちょろいって証明できたね😘

 

風磨の横浜RAPめちゃくちゃかっこいいし、

ソロ曲の映像が本当に良かった

 

勝利くんの「ゼンゼンカンケイナイ」の時の

キャラが良すぎた🤣

 

マリウス本当に同い年?って思うほど英語の発音良すぎて感動したよ🥰

 

 

MCめちゃくちゃ面白かったし、ステージ構成もいいし、セトリちょっと気になるとかあったけど、それ以外は本当に良かった!

 

今回4人だったけど、照明とか聡くんカラー多めに入れてたの私は気づいたよ😘

 

5人のSexy Zoneが早く見られますように😌

 

 

f:id:crayon_0527:20190504212325j:image

 

 

私のネイルと健人さんの髪色が実は一緒🙄

 

揃えたわけじゃないのにすごいね🙄

 

 

ペンラ🙄紫に見えるけど、これ青なの🙄