現場👌💙

昨日、サマステの美 少年  少年忍者公演入ってきた😇

 

席番1000番代で終わったわって思ってたけど

 

横と後ろにあるバルコがガチで近すぎた

 

とりあえずセトリがもう👏👏

 

何よりソロ。

 

直樹くんの「秒針」まじダンスうますぎて震えたし

 

那須の「このままもっと」で被ってたハットが似合いすぎてたし、担当が担当の歌歌い出すし

 

浮所の「I'm coming」バルコにマント引っかかるわ蝶ネクタイ取れんわでアクシデント多発だったけど、照れ笑いしててリアコだったし

 

大昇くんの「Blood Diamond」の時の衣装、翔くんの「T.A.B.O.O」の時の衣装だったし

 

龍我くんの「Love song」スタンドマイク一本で歌い上げてて、今まで歌ってきた人の中で、うちの中では一番カッコよかった

 

一世くん「Amore」歌ってて相葉ちゃんに演出似せてるあたりほんとに最高だった。バク転もすごかった

 

 

ファンサもたくさんもらえて🤤

 

那須に片割れハートとじゃんけんしてもらって

 

直樹くんからニコッて微笑まられてお手振りもらって

 

大昇くんに手振ってたら「わぁ〜!」って顔されてめっちゃお手振りもらって

 

少年忍者の長瀬結星くん(多分)から目線とお手振り、指差しもらって

 

1公演だけで5回もファンサもらえた

 

もぅババアは幸せ

 

4年前は年下なんて惚れないって思ってたのに

 

まんまとやられてる🤦🏻‍♀️

 

 

つぎは2週間後のTD公演で会おうね👋

 

残りの公演も頑張れ💪

 

 

 

f:id:crayon_0527:20190722212445j:image