💜❤️💙

今日は待ちに待った金曜日だった🥰

 

りゅせくん杏仁豆腐のプロテイン飲んでる時

 

口にプロテイン付いてて可愛かったな🤤

 

ZIP!で嵐のBRAVE流れるの嬉しい☺️💓

 

嵐の曲だってりゅせくん知ってるよね?

 

来週嵐にしやがれ出るかな??あなたの番ですの番宣で出てくれると嬉しいな☺️

 

 

再来週のMステ嵐出るって🤤

 

一緒に美 少年だそ!?

 

サマステ近いし

 

一世くん高校生だから8時以降おっけーよね!?

 

嵐と美 少年一緒に出てたらまじ私得でしかない

 

(1週ずれそうな気がするけど...)

 

早く櫻井と那須が同じ画面にいるところみたい!

 

 

那須はQ様おめでとう🎉

 

目標が1つ達成しました👏

 

この調子でMCもがんばって?

 

 

なんか最近いい報告ばっかで☺️💓

 

明日か明後日事務所から重大発表かぁ...

 

ジャニーさん大丈夫かな...

 

きっと社長は変わるんだろうな💭

 

これからどうなっちゃうんだろう...