現場🥰

サマステ当たったぁぁぁぁあ💓

 

もちろん美 少年と少年忍者公演💓

 

クリエ全滅だったから、絶対外れると思った😭

 

実習帰りに我慢できず、、、

 

1公演ずつ見ていくごとに「落選」の文字しかなかったから

 

終わったって思った笑笑

 

最後の最後に「第1希望当選」

 

もう叫ぶ一歩手前笑笑

 

 

やっと会える👏

 

1年越しだよ😭

 

ずーーーっと会いたかった😭

 

また指定席がいいな😳

 

前は全然ダメ席だと思ってたけど

 

神席でなすりゅからファンサもらったもん🤤

 

今年もファンサもらえるようにアピール頑張らなきゃね😳

 

 

サマステの2日前にナゴドの関ジャニ入って

 

そっからEXでサマステ笑笑

 

忙しいな笑笑

 

もう楽しみすぎるから実習がんばろ!