現場∞🧡

関ジャニ∞のライブに🧡

 

今年もほんとに楽しかった‼️

 

オープニングで出てくる絵巻

 

古田新太が描いてるってレポで流れてきた時はほんとに驚いた!

 

TWLでクレしん出てくるし...

 

まじでしんちゃん可愛かったんだけど...

 

ラストで、トロッコで外周回ってる時、

 

モニターで昔のPV流れてて

 

内くんとかすばるも写ってて

 

幸せだった〜💭☘️

 

今年もエイト多ステしたかったな💭💭

 

 

今年はやっぱり席悪く笑笑

 

そりゃ去年アリーナ当たったんだから今年は

 

スタンドだよね笑笑

 

来年はいい席って期待して

 

また来年💓

 

 

f:id:crayon_0527:20190722201310j:image

 

15周年おめでとう🎉