brother

7月15日は弟の誕生日👏

 

14歳になりました👏

 

歳が離れてるから、まだ14かぁ💭って思うけど

 

小さい頃のイメージが強いから

 

中学生になった弟をいまだに信じられない❗️

 

っていう思いもある笑笑

 

 

お母さんが弟を産む時、

 

Mステに山Pが初めて単独で出てて

 

それを見ないと気が済まないお母さんは

 

陣痛を我慢して山Pを拝んでた笑笑

 

今となってはほんとに笑い話だよね笑笑

 

 

病院行って、なかなか弟生まれてこなくて

 

お父さん付き添わなくちゃいけないから

 

おばあちゃんと家帰ったのに

 

不安になってまた病院戻って生まれるの待ってた記憶がある笑笑

 

でも結局おばあちゃんに家に連れ戻されたけど笑

 

ずっと兄弟が欲しかったから

 

生まれてきてくれた時はほんとに嬉しかったな💭

 

名前も珍しいのがいいって両親言ってて

 

当時はなかなかなかった名前に👏

 

 

昔はしょっちゅう喧嘩してたのに

 

今となっては全然喋らなくなった😑

 

思春期の弟に反抗されるの

 

私のプライドが許さない👋 

 

弟は私のこと怖いって思ってるから

 

きっと反抗はしないと思うけれども🙄🙄

 

来年は弟高校受験です😅

 

受験はほんとにストレスたまるから

 

その頃には私も車持ってるだろうから

 

どっかドライブにでも連れてってあげよっかな😶

 

(優しいお姉ちゃんでよかったね🤗)