高校の友だち🙄

今日、高校の友達からとうもろこしもらった🥰

 

とうもろこしのお友達はほんとに気があう子で

 

部活でテニスやってる時とか

 

よくペア組まされてたな笑笑

 

部活全くやる気ない部分一緒だし笑笑

 

部活をどうサボろうか一緒に考えたし笑笑

 

考えてることも一緒だし笑笑

 

笑うツボ似てるし笑笑

 

性格真反対のはずなのに

 

なんであの子は一緒にいてしっくりくるんだろうか笑笑

 

あの子と友達になれてよかったし

 

ほんと出会えてよかったな💭💭

 

今日なんて、何も言ってないのに

 

「とうもろこし玄関置いとくね」って言って

 

うちの気持ちわかってくれるし笑笑

 

ほんとにありがたいなぁ笑笑

 

また今度遊ぶときお返ししよっと🙄