555

2019.6.26

 

ARASHI『5×20 All the BEST!!1999-2019』

 

 

 

ついにこの日が...😭

 

嵐のベストアルバムが今日発売‼️

 

私は我慢できず、昨日フラゲしてしまった😆

 

5×20を初めて聴いた日から

 

もう半年経つんだな💭💭

 

初めて聴いた時、5×10と似てて「あれ?」って思ったけど

 

聴いてくうちに曲調がだんだん変わってくし

 

歌詞が今まで聴いてきた曲の中でほんとに最高で...

 

一緒に現場入った子と泣いたなぁ💭💭

 

 

あと、、、

 

歌詞が過去を振り返るような言葉ばかり使われてたから

 

どっかに行っちゃうんじゃないかって思って

 

不安で

 

「なんでこんな締めっぽい歌詞なの?」

 

ってすごく疑問に思ってたけど

 

その時はそんな失礼なこと言えないって思って

 

誰にも言えなかった、、、

 

でも1ヶ月半後に活動休止の発表が出て

 

あの歌詞はそんな意味を込めて作った歌詞だったんだなってすごく感じた...

 

 

昨日5×20のPV見て

 

1年半後にこの5人の揃った姿が見られなくなるなんて

 

どうしても考えたくなくて

 

現実から逃げてしまいそうだけど

 

5人が決めたことなんだから

 

しっかり向き合わなきゃならないし

 

5人の思いを受け止めないといけない

 

ほんとに辛いけど

 

5人に支えてもらったこの14年

 

ほんとに感謝しても仕切れない

 

5人にはほんとに幸せでいて欲しい

 

だから

 

私は5人の思いをしっかり受け止めて

 

前に進むよ

 

活動休止になってもずっと

 

嵐5人のことが大好きだし

 

復活しても

 

仮に解散してしまったとしても

 

嵐のファンであることには違いないから

 

ずっと大好き

 

 

この5人に出会えて本当に良かった

 

そう思える人生で

 

私はほんとに幸せだ☺️💓

 

 

私も20年最高だよ☺️

 

ベストアルバム 発売 おめでとう❗️

 

 

#嵐

 

#大野智

 

#櫻井翔

 

#相葉雅紀

 

#二宮和也

 

#松本潤

 

#5×20

 

#20年最高だよ 

 

#5 is my treasure number